資格取得に勤しむY

資格を取得する為の勉強です。

実践出来ないですね。

Kindleや参考書を買って、電車の中で見ていたりするけど、なかなか覚えられない事がよく分かってきました。

やはり、ひたすらノートに書いていった方が良いのかもしれないですね。

 

もう2月に入って数日経っているのに、思うように進まない。

仕事もやたらと入っているから時間が取り辛いし。

 

という言い訳は好きじゃないので、言わないですけど。

思いばかり強くて実践が出来ないタイプのようですね。自分は。

 

このままだと今年1年も棒に振りそうなので、改心しよう。

 

ノートに書くとドコに書いたか忘れそうだから、このブログにメモっていこうかな。

タダだし。

そうしよう。

 

とりあえず前回挙げた3つの資格についてノートに代わりにに使います。